当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

eco build logo

BLOG

ブログ

ルパン三世

  

こんにちは!営業の清水です。

今回は昔行った「ルパン三世」のジャズコンサートについて話をしたいと思います。

私は親の影響もあって、小さい頃よくルパン三世を見ていました。

ルパン三世のテーマ曲は皆さんどこかで耳にしたことはあるのではないでしょうか。

リズミカルでかっこいい曲調が好きでよく口ずさんでいました。

そして私が行ったコンサートは、永遠の名作「ルパン三世」サウンドの生みの親である名ピアニスト

「大野雄二」とルパンティック6というジャズグループによる迫力満点のライブコンサートでした。

ダイナミックなアレンジと心揺さぶる華やかなステージは今でも鮮明に覚えています。

普段あまり聞かないジャズを生で聞くことができたのは良い経験でした。

コンサート最後に、作曲された「大野雄二」さんと握手できたことはとても嬉しかったです。

  

 

 

 

 

 

【宇部】第10回 後悔しないための賢い家づくり勉強会

開催日:2021年12月5日(日)

人生で一番大きな買い物と言われるマイホームだからこそ、〝なんとなく〟の知識で家づくりに臨むのは避けたいものです。 勉強会では「後悔しない家づくり」のために知っておきたい知識を、お家づくりのプロが分かりやすくお伝えします。

詳しくはこちら