当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

eco build logo

BLOG

ブログ

 

 

こんにちは!営業の長田です。

皆さんはお家時間をどのように楽しんでいますか?

私はカップやグラス、お皿を替えて食事やお茶の時間を楽しんでいます。

器を替えるだけで気分転換になり、心が豊かになる気がします。

以前陶芸教室に通っていた時に作ったもの、作家さんの作品、旅先で偶然見つけたもの等々、

統一性はないのですが自分が気に入った器なのでどれも存在感があり明るい気分にしてくれます。

 

 

最近気になっているのは有田焼と波佐見焼で、若手の作家さんが伝統を取り入れながら

いろいろな作品を生み出されています。

有田の陶器市も毎年楽しみにしていましたが、最近は行くことができず残念です。

また旅行に行けるようになれば、各地でお気に入りの器を見つけたいと思います。

 

 

  

 

【宇部】第10回 後悔しないための賢い家づくり勉強会

開催日:2021年12月5日(日)

人生で一番大きな買い物と言われるマイホームだからこそ、〝なんとなく〟の知識で家づくりに臨むのは避けたいものです。 勉強会では「後悔しない家づくり」のために知っておきたい知識を、お家づくりのプロが分かりやすくお伝えします。

詳しくはこちら